看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ニコ動で流れている猫がとってもかわいいの!

うちの猫でも試してみたけど、だめだった・・・


スポンサーサイト
2011.05.28 / Top↑
今やパソコンは一人一台じゃなくて、2台・3台持つ時代になりましたよね。
メインで使うのは高スペックのパソコン。なので、ちょっと値が張っても良い。

サブとして使うのは、それほど高くなくていいので、中古ショップで揃えますよね?
でも、安かろう悪かろうとはよく言ったもので、満足できるスペックで手頃なパソコンって簡単には見つからないんですよ。

そこで、ご紹介するのは「中古パソコンのデジタルドラゴン」。

中古PC通販専門店なんですが、とにかく安い。「このスペックで1万円台?」と私は正直驚きました。サブマシンとしては十分なPCが破格の値段で揃えられているんです。

驚きなのが、中古なのに永久保証サービスが付いてるという点。そんな中古ショップ、他で聞いたことないですよね!
さらに、商品購入後30日以内なら何度でも機種交換ができるという、今まで聞いたことのないサービスもあるんです。

こんなにユーザー想いのショップは見たことないです。

電話サポートも日・祝日含めてほぼ毎日受け付けているから、買ってからも安心ですね。

2台目・3台目パソコンを買うなら、デジタルドラゴンでしょう!

2011.05.08 / Top↑
今注目のヒップホップグループ「CLIFF EDGE」がアルバム「Best of LOVE」を4月13日にリリースしました!

なんでも、コンセプトアルバムということで、あるコンセプトのもとに作られたアルバムだそうです。

そのコンセプトとは、「Love Story」。愛の物語です。
永遠のテーマですね。

楽曲にMAY’Sや中村舞子を迎え、「LIV ~大切なあなたへ~」、「BIRTH ~You're the only one Pt.2~ feat. MAY'S」「Endless Tears feat. 中村舞子」など、切ないバラードが詰まった一枚になっています。

プロモーションビデオを貼りましたが、なんとAKB48の柏木由紀がPVに出演しているんですね! ちょっと驚きました。

「Endless Tears feat. 中村舞子」は、中村舞子の魅力をCLIFFEDGEが存分に引きだしていますね。アルバムの1曲目に入ってます。下のPVでも最後の方で見れますよ!



2011.05.08 / Top↑
みなさん、ペニーオークションはご存知でしょうか。

日本ではまだあまり馴染みのないオークション形式ですが、アメリカやヨーロッパでは人気のオークション形式なんです。

日本のふつうのオークションは、入札者が値段を設定して入札していくものですが、このペニーオークションというのは一回の入札ごとに決められた値段だけ上がっていくというものなんです。

1回の入札で1円だけ上がるように設定されているオークションであれば、50回入札しても値段が50円しか上がらない。つまり、それほど高くない値段で商品が落札しやすいオークションなんです。

今日はペニーオークションの中でもお得なものをご紹介したいと思います。
それは「一件落札」です。

「小判」とよばれるコインを購入して、「小判」で入札します。1回の入札で1枚の小判が消費されるシステムになっています。1回入札されるとオークション終了時間が20秒延び、残り時間が0秒となった時の最終入札者がその商品を落札できます。

入札価格は1円または15円で設定されています。一回の入札で1円上がるオークションと15円上がるオークションの2種類となっています。1円しか上がらない1円オークションであれば、0円からスタートして、仮に100回入札があっても値段は100円です。これはどんなに定価が高い商品でも同じです。だから、定価の99%オフで落札することもふつうにあるんです。これはふつうのオークションではありえないことですよね? 

「一件落札」での平均落札価格は市場価格の70%オフです。ふつうのオークションでもある程度は安く買えたりしますが、これほどの低価格で買うことはまずできないでしょう。

また、「一件落札」のすごいところは、ふつうならお金を払ってコインを買わないといけないのですが、ログインするだけで1日1枚小判がもらえるサービスがあるところです。

オークションを利用するにはまず会員登録が必要ですが、登録にかかる費用は一切ありません。まずは登録だけでもしてみて損はありません。小判を消費しないフリーオークションもあるので、これを使って激安オークションの面白さをちょっとでも味わってみてはどうでしょうか?







2011.03.10 / Top↑
不動産投資というと、手持ちの資金が莫大にないとできないものだというイメージがあった。

ところが、その既成概念をひっくり返したのが、「都市綜研インベストバンク」だ。「みんなで大家さん」という不動産投資商品を販売している。

詳しいところは、この会社の会長兼社長である柳瀬公孝さんが書いた「みんなで大家さんになろう!―共生的不動産購入のススメ」に書いてあるのだが、簡単に言うと、少額の資金を集めることで不動産購入を可能にして、投資家が家賃収入を得るというものだ。

みんなで大家さん 噂になっているらしく、様々な大手書店でビジネス書ランキング1位を取っている。

不動産投資ではREITが有名だが、これは実際にみんなで不動産を購入してしまうのだ。

「大家さん」。この仕組みを使えば、私もそう呼ばれることになるのだ。
2011.02.27 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。