看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
春も近付いてきて、そろそろ花粉が舞い始める時期。春は温かくて良いんだけど、花粉症の私にとっては、けっこう辛い時期でもある。

目がかゆい。鼻水がとまらない。鼻が詰まる。

こんなんじゃ、勉強どころじゃないよ~(泣)

そしたら最近、花粉症の友だちがすごいものを持ってたの。

花粉ベール」っていう商品なんだけど、そこから出てくる二酸化塩素が周りの花粉を包み込んで、周りの空気を綺麗にしてくれるらしい。

ただ、胸ポケットに入れておくだけで花粉症対策になるんだ!

今まで、花粉症を抑える薬だけじゃなくて、牛乳目薬とか、いろいろ試したけれど、それって何か身体に負担かかるよね・・・。

持ってるだけで周りの花粉を包み込んでくれる「花粉ベール」はすごい!
2011.02.27 / Top↑
