看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

あなたが食べるカツ丼は、卵とじカツ丼?それともソースカツ丼? どっち派? http://t.co/o9qhkU2j #dotchi ソースカツ丼って実際にあるんですか? 駄菓子だけかと思ってた。
10-30 17:41

あなたは待ち合わせの時、待ち合わせ時間より先に来て待っている方ですか?それとも時間に遅れる 方ですか?  どっち派? http://t.co/o9qhkU2j #dotchi デートにしろ遊びにしろ、たいてい遅刻するね、わたしは。
10-30 17:39

ホワイトニングにも「マニキュア」と「漂白」があるのか。で、漂白のメリットは、マニキュアみたいにはがれたりしないところ、と。深イイね~。http://t.co/yjv9OVVA
10-30 17:36

そろそろ寝ないと・・・おやすみなさい。
10-30 00:21

2011.10.31 / Top↑
