看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

好きな人が自分の目の前でオナラをしました。許せる派?許せない派?どっち派?! http://t.co/qxTp5GGA 音とニオイによります。笛様音で無臭なら許す。
12-29 17:59

セックス(エッチ)しているとき、演技をしたことがある? みなさんどっち派?! http://t.co/4r0j2lKU そりゃ、あるでしょ。特に非モテ男が相手だと。
12-29 17:54

RT @sakai_miyo: クリスマスは妙に寂しかったからねぇ。バイト中はまだ良かったけど、バイト後、家に帰るまでの侘しさと言ったら・・・。家に帰っても誰も話し相手いないし。どんだけビデオチャットしようかと思ったことか。 http://t.co/6rSo6IIR
12-29 17:52

クリスマスは妙に寂しかったからねぇ。バイト中はまだ良かったけど、バイト後、家に帰るまでの侘しさと言ったら・・・。家に帰っても誰も話し相手いないし。どんだけビデオチャットしようかと思ったことか。 http://t.co/6rSo6IIR
12-29 17:51

馬由来のセラミドとプラセンタか。最近、馬関係のコスメ多いよね。馬ってすごい。 http://t.co/IUnd7LYU
12-29 17:47

まだ高校生なんですね。大人びた声と幼い顔のギャップがいいです。こりゃ、もてるでしょ! モテないわけがない! http://t.co/jJPbc8E8
12-29 17:41

やりました 。勉強机を捨てました。昔の彼氏の写真も手紙も捨てました。もう私に失うものはありません。 Q 大掃除は済みましたか? http://t.co/nJ5krblh #twitq
12-29 17:37

その他 病んでるガリガリが好きです。 Q どっちが好き? http://t.co/rrmCUUZZ #twitq
12-29 17:36

やります 一人でやります。 Q 餅つきはやりますか? http://t.co/eFzGU7j4 #twitq
12-29 17:35

40名までの早い者勝ちみたいだよ!はやくはやく! 話題のハイブリッドカー トヨタ「アクア」を1台プレゼント!更に、人気商品のWチャンス賞もご用意♪ 詳細をご確認のうえ、2012年1月末までにご応募ください! ⇒ http://t.co/kLfPQUKi
12-29 17:34

... 続きを読む
2011.12.30 / Top↑
