看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

@mk4tank 言ってることを要約しただけだよ。他の人もおんなじようなりツイートしてるし。
02-06 23:32

アホなおっさんその1(KOSFC)「現実に法律を近づけるべき」。 どーしたらいいんだ。 #dig954
02-06 23:24

以上、あたまの悪いおっさん二人の無駄話をお送りしました! おやすみなさい! #dig954
02-06 23:23

つまりは二人とも、日本で巨大な軍産複合体を作りたいだけなんでしょ。 #dig954
02-06 23:18

今のおっさんが日本が理解できないので、しかたなくチキさんがおんなじ質問した。 #dig954
02-06 23:12

今しゃべってるおっさんはチキさんの質問に答えてないね。 #dig954
02-06 23:11

2013.02.07 / Top↑
