看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

@SUPER3001 すいませんね。頭の悪そうなツイートを見ると、ついつい噛みつきたくなってしまうもので。あなたの言っていることは、一見、弱者に優しそうに見えるけど、その実は政府の犬のような意見になっているのですよ。
02-08 19:20

@SUPER3001 極端だねぇ。つまり、あなたは「外食するから、産地にこだわらない(それが仮にポストハーベストを確実にしてるであろうものであっても)」という人か、「外食は絶対にしない。産地にもこだわる」という人のどちらかってことなのね。
02-08 19:16

@SUPER3001 それじゃ、「ハンバーグを食べている人が動物愛護を訴える」というのは矛盾してるの?
02-08 19:09

2013.02.09 / Top↑
