看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
sakai_miyo

@rudolf2006 よーく注意して3人の話を聞いてみて。3人とも原発再稼働も新設も反対してる。小泉は国民を人気を取るためだけに脱原発を掲げているにすぎない、だから脱原発を争点に「させたくない」。そういうことなんだと思うよ。#radiko
01-17 21:51

スクバ=「スクールバッグ」のことらしい。にしても、今の男の子はみんなおしゃれだ。... http://t.co/EfzEnS2IQ2
01-17 20:35

頭を使うゲームだ・・・脳トレになるかも。 【11/20リリース】リアルタイムバトルの完成形!多彩なジョブで敵騎士団と戦おう!あなたはどのジョブで戦いたい?http://t.co/9ogoZ93wzp http://t.co/SU3f3IkLCN
01-17 20:34

エステが1050円! エステのエルセーヌはおかげさまで30周年!感謝の気持ちを込めて≪ご来店&ご契約≫いただいた方に、スペシャルな特典をご用意♪1月末までのお得なキャンペーンです!体験するなら正月太りした今でしょ!詳しくはこちら⇒ http://t.co/k0ISwZkYgH
01-17 20:32

2014.01.18 / Top↑
