看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
みなさん、ペニーオークションはご存知でしょうか。

日本ではまだあまり馴染みのないオークション形式ですが、アメリカやヨーロッパでは人気のオークション形式なんです。

日本のふつうのオークションは、入札者が値段を設定して入札していくものですが、このペニーオークションというのは一回の入札ごとに決められた値段だけ上がっていくというものなんです。

1回の入札で1円だけ上がるように設定されているオークションであれば、50回入札しても値段が50円しか上がらない。つまり、それほど高くない値段で商品が落札しやすいオークションなんです。

今日はペニーオークションの中でもお得なものをご紹介したいと思います。
それは「一件落札」です。

「小判」とよばれるコインを購入して、「小判」で入札します。1回の入札で1枚の小判が消費されるシステムになっています。1回入札されるとオークション終了時間が20秒延び、残り時間が0秒となった時の最終入札者がその商品を落札できます。

入札価格は1円または15円で設定されています。一回の入札で1円上がるオークションと15円上がるオークションの2種類となっています。1円しか上がらない1円オークションであれば、0円からスタートして、仮に100回入札があっても値段は100円です。これはどんなに定価が高い商品でも同じです。だから、定価の99%オフで落札することもふつうにあるんです。これはふつうのオークションではありえないことですよね? 

「一件落札」での平均落札価格は市場価格の70%オフです。ふつうのオークションでもある程度は安く買えたりしますが、これほどの低価格で買うことはまずできないでしょう。

また、「一件落札」のすごいところは、ふつうならお金を払ってコインを買わないといけないのですが、ログインするだけで1日1枚小判がもらえるサービスがあるところです。

オークションを利用するにはまず会員登録が必要ですが、登録にかかる費用は一切ありません。まずは登録だけでもしてみて損はありません。小判を消費しないフリーオークションもあるので、これを使って激安オークションの面白さをちょっとでも味わってみてはどうでしょうか?







2011.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/103-c828066f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。