看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
今注目のヒップホップグループ「CLIFF EDGE」がアルバム「Best of LOVE」を4月13日にリリースしました!

なんでも、コンセプトアルバムということで、あるコンセプトのもとに作られたアルバムだそうです。

そのコンセプトとは、「Love Story」。愛の物語です。
永遠のテーマですね。

楽曲にMAY’Sや中村舞子を迎え、「LIV ~大切なあなたへ~」、「BIRTH ~You're the only one Pt.2~ feat. MAY'S」「Endless Tears feat. 中村舞子」など、切ないバラードが詰まった一枚になっています。

プロモーションビデオを貼りましたが、なんとAKB48の柏木由紀がPVに出演しているんですね! ちょっと驚きました。

「Endless Tears feat. 中村舞子」は、中村舞子の魅力をCLIFFEDGEが存分に引きだしていますね。アルバムの1曲目に入ってます。下のPVでも最後の方で見れますよ!



2011.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/106-9fcae381
