看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

菅が公明党への答弁で、「公明党も長年与党にいて原発推進を進めてきた」。まさしくその通り。自民・公明は政権にあって原発推進を進めてきた。震災後も地方では、新幹線ともんじゅ再稼働をバーターするようなことをやらかしている。なにが国民第一の福祉政党だ。看板に偽りあり。
07-08 17:12

首相は7日の参院予算委で、「原子力エネルギーへの依存を白紙にし、再生可能エネルギーと省エネルギーを大きな柱にしていくことを提起している。」と述べ http://bit.ly/rqBX6O それで良いと思う。ただ、これ以上軸をぶらしちゃいけない。  
07-08 15:56

菅のストレステスト実施命令でメンツをつぶされた? 意味が分らん。それで大臣を辞めたいなら勝手にやめればいいじゃん。くだらない。ストレステストが原発推進の裏付けに利用されかねないことを心配していたが、ストレステストさえ反対している政治家がいるのは言語道断だ。
07-08 15:52

四国・中国・近畿・東海地方、梅雨明け! あけましておめでとうございます<(_ _)>
07-08 15:35

早く山頂に着かないかな。
07-08 11:30

おなかすいた・・・
07-08 11:25

トゥレットを持つ人の言葉。「僕にとってトゥレットは呼吸と同じなんだ」。これはトゥレットをすごくわかりやすく説明している。少しの間はがまんできるけれども、そのあと、ぶり返しが来るのだ。息を我慢して、後で思い切り息を吸わなくちゃいけなくなるのと同じこと。
07-08 11:14

山に登る前にちゃんと日焼け止め塗っておかないと。化粧も兼ねてww これスターターキットだから安かったんだよね(笑) http://bit.ly/nMd0BU
07-08 08:41

今日は棒の嶺に登りまーす? 日焼けしそう・・・(;O;) 
07-08 08:38

2011.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/119-a61b57f6
