看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑


ほっしゃんのtwitterがおもしろかった。



「いつも新しく本を読み始める前にまず、ヒモの栞を外に出すんやけど、不良品なのか、今読み始めようとした本のしおりが、本の半分くらいの長さしかないねん!(涙)どうすんねん。こんなもん"しおり"ちゃうわ "しおらん"じゃ!(泣)心なしか「栞」っていう漢字も涙流してる顔文字に見えるわ!」

紐のしおりって、本からはみ出るぐらいの長さがないと、次読む時に前に読んでたところを探すのに時間がかかるよね~。いらついてしょうがないわ!



それじゃ、しおりの意味ないよなー!



おまけに「栞」。確かに泣いてる顔みたい。


i-mobile

2010.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/12-cbbc484d
