看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

今日は、嵐のニノと同じファッションで渋谷にお出かけ~!(^^)!ボーイッシュに決めてみるww http://bit.ly/jlhZCk
07-07 18:21

「AKB48『Everyday、カチューシャ』撮影時 使用衣装」。値段がどんどん下がって、今最高入札額が50万1000円。http://t.co/AMYrjip
07-07 18:15

AKBが頑張れば、タバコ増税止められるかも! 「AKB48の使用済み衣装の御値段がヤフオクで10億円超えました:ハムスター速報 http://t.co/Di9Fy3p via @hamusoku
07-07 18:08

ストレステストの結果(いつ出るかわからんけど・・・)がどうであれ、原発が危険なことは変わらない。
07-07 18:04

節電はしなくちゃいけないとは思うが、電力会社の脅しには負けちゃいけない。⇒7月5日 再稼働しなければ電気料金36%増という試算について 小出裕章: http://t.co/0FbVmTK
07-07 18:01

RT @koheisaito0131: 結局原子力発電が安く、「クリーン」なのは、その下で普通の派遣労働者よりもより劣悪で、過酷な条件で労働ダンピングされている貧困層が社会において沈黙させられているからに過ぎない。原.. http://togetter.com/li/122992
07-07 17:58

民主党をミンスというツイートがかなりあるのを見ると、日本人オワタと思う。
07-07 17:41

30歳代から40歳代前半の女性の未婚率も過去最高となった。35~39歳女性は22.4%、40~44歳で16.6%、30~34歳で33.3%。  2011.6.29 産経ニュース http://t.co/lelrP5J
07-07 17:38

「35歳以下の労働者の34%が十分な所得がないために家族と同居」。いわゆる「パラサイト」というのはアメリカにもあるのか。日本とイタリアだけかと思ってた。http://t.co/PauuOZ3
07-07 17:32

日本男性の生涯未婚率29.5%(ハムスター速報 http://t.co/kIkVZUQ via @hamusoku)らしい。ちなみに、30代の未婚率は先進諸国で日本がトップ。http://t.co/9S0NBWe
07-07 17:21

九電のやらせメールはとんでもないよねぇ・・・。しかし、こんなん関係会社全体に流したら、そりゃマスコミに漏れるでしょw ⇒九州電力「やらせメール」依頼の全文  :日本経済新聞 http://t.co/KMHuPjz
07-07 15:40

2011.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/120-db729516
