看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

はい ゲームを落としたことがあるよ~。 Q オークションで落札したことありますか? http://twitq.jp/?q=342_7605 #twp629
06-30 21:10

塩派 素材の味を大切にしたいから塩だね! Q やきとりは塩派?タレ派? http://twitq.jp/?q=341_7605 #twp628
06-30 21:09

マイナス思考 めっちゃネガティブ・・・ Q あなたはどのタイプ? http://twitq.jp/?q=340_7605 #twp627
06-30 21:08

大都市の蓄電を考える会らしい。バックはどこの会社なのか分からないが、まぁ、言ってることは悪くないみたいだ。一考の価値ありか。http://twpss.jp/?c=129_7605
06-30 21:06

マルコムX自伝を読み終えた。おもしろかった。高校生の時に買ったから、数年越しにようやく読み終えたことになる。なんでもっと早く読んでおかななかったんだろう?
06-30 14:20

ブルーのLEDをニキビに当てると治るのか。すごい発見だ! http://bit.ly/lP6e43
06-30 14:14

2011.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/126-1680a5b0
