看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

1516人中、101人が1級合格! すごい!みんな美容に詳しいんだなぁ。記念すべき100人目は誰だったんだろう? http://twpss.jp/?c=124_7605
06-15 20:58

「女子ふたり」が面白い!合コンで使いたい!  RT @clockpapa 今年のおもちゃ大賞、大賞受賞「にんげんがっき」の動画をアップしています。あなたが面白いと思う動画の「タイトル」と「その理由」を教えてください。⇒ http://twpss.jp/?c=127_7605
06-15 20:51

さしこのくせに見たい! でもテレビがない・・。誰かがアップしてくれるのを待つかにゃ・・・
06-15 01:29

1479人中、97人が1級取得! 記念すべき100人目はあなかたかも! ビューティー検定無料でやってま~す♪http://twpss.jp/?c=124_7605
06-15 01:25

2011.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/133-3986453f
