看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

ただいま1433人中、95人が1級合格! すごい! あともうちょっと! http://twpss.jp/?c=124_7605
06-13 21:31

万人平等貯金倍増の法則の内容は、FXの自動売買ソフト(PROFIT FX)の紹介らしい・・。でもって、このソフトの料金が約100万。さらに、このソフトを起動させんのに50万かかる。なんじゃそりゃ!! http://amba.to/mRivZS 
06-13 19:50

1426人中、94人が1級合格! 100人の大台まであと少しだね! みんな頑張って!! http://twpss.jp/?c=124_7605
06-13 19:34

2011.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/134-67928b34
