看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

ただいま1353人中、82人が1級合格です! 今日やっと一人増えたね! 合格した方おめでとう! http://twpss.jp/?c=123_7605
06-12 17:12

はい 小さい頃に弟とクローゼットの中でしちゃったことは、死ぬまで二人だけの秘密です♪ Q 墓場までもっていく秘密はありますか? http://twitq.jp/?q=337_7605 #twp68
06-12 14:08

みゅう・ざ・にゅぅすぺぇぱぁ~ 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: ? http://t.co/Bo5Pjfs
06-12 14:00

美容師さんに勧められたシャンプーとトリートメント。昨日使ってみて、まだサラサラ持続中! すご~い♪ http://bit.ly/kL4JCQ
06-12 13:33

1342人中、81名が1級合格! まだまだ1級の壁は厚いか~。http://twpss.jp/?c=123_7605
06-12 13:25

昨日美容院に行って勧められたシャンプーをさっそく使ったら、今日の髪、とってもサラサラ! http://bit.ly/kL4JCQ
06-12 07:03

1327人中、合格者は81人。これは難しい検定だ。http://twpss.jp/?c=124_7605
06-12 06:58

2011.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/135-ec6feb41
