看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

「ウップス! I broke wind!英語の勉強になったね、キミ。」【大喜利】 不覚にもオナラが出てしまったときに、スマートにごまかすためのテクニックを教えてください。#jho_op
05-31 19:12

「電車女」。酔っ払いに絡まれてた男性を助けてあげたお礼にエルメスをもらい、2ch上で励まされながら、恋愛に発展していく。【大喜利】 この本、「電車男」のパクリやん!どんなタイトル?できれば内容も。 #jho_ogiride
05-31 19:10

武藤ってこんなポーズするニャンよ。【写真で一言】http://twitpic.com/54udm4 #jho_onaya
05-31 19:06

「俺の名はゴルゴサーティー。あ! まちがえちゃった! てへ!」【大喜利】 なんと!ゴルゴ13が、ツイッター開始!!!何てつぶやいた?#jho_ogiri
05-31 19:01

こっちのランキングだと、1位板野友美 2位柏木由紀 3位大島優子なんだよなぁ。それでも、ゆきりん、大島は強いなぁ。http://twpss.jp/?c=122_7605
05-31 18:54

2011.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/147-fff6ee62
