看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

地球終わるだろこれ http://t.co/6L69S2m via @twitpic
05-25 22:58

RT @sd8wts:毛を刈られたアルパカ。なにこれ怖い http://t.co/JsAGCuh
05-25 22:47

トトロってこんな話だったっけ、、、? http://t.co/LdICJ8Q via @twitpic
05-25 22:44

毎週日曜日に全国民に監視され続けていたことを知り、まるこたちがアニメの世界から必死に抜け出す。スタッフは嵐を起こして阻もうとするが、みんな脱出成功。【大喜利】全く意味不明、納得いかない、ちびまる子ちゃんの最終回。どんな内容? #jho_ogiritv
05-25 22:13

2011.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/153-da21fb09
