看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

花火、絶対打ち上げよ! RT 【拡散希望】ミンナソラノシタ作戦!この夏、東北の夜空に希望の花火を打ち上げ、犠牲者の魂を弔う灯籠を流し、日本中の皆で被災地の方と黙祷を捧げる追悼計画を進めています!ミンナの登録をお願いします! #minsora http://t.co/cnyBwJ7
05-24 21:08

  RT @npogoodday 被災地支援活動を応援!「岩手県住田町出身の今野誠一さんによる岩手県住田町の地域材仮設住宅づくり支援」http://p.tl/KKyk http://p.tl/kEWz #LIFE311 #justgiving_jp #charitytweet
05-24 21:06

ジャージ 赤いジャージ。縦に白いラインが入ってるやつ。 Q 寝るときの格好は? http://twitq.jp/?q=331_7605 #twp524
05-24 21:04

すみません。ここまでビルを壊すつもりはなかったんですけど・・・・@Mujina30 【写真で一言】http://twitpic.com/51ngia #jho_ogirireo
05-24 20:48

上杉氏「世界でも子供達の被曝量限界は1ミリSv。日本の20ミリSvは異常であるとの見解」 #shinso @HirokoAihara @uesugitakashi
05-24 20:40

内閣府原子力安全委員会が、原子力政策について国民の意見を求めています。これが直接に政策へと反映されるかは微妙なところだとは思いますが・・。でも、みなさん、今の原子力行政について率直な意見を書いてみましょう!! http://bit.ly/e0666P 
05-24 20:35

やっぱり、上原美優ってかわいい子だったよね・・。ほんともったいないと思う・・。http://twpss.jp/?c=122_7605
05-24 20:19

A .めがねフェチかな・・・。って、カテゴリーにはないのか(^^ゞ Q, グラビアアイドルにタグをつけてみました。あなたの好きなフェチはどれ? http://twpss.jp/?c=122_7605
05-24 20:16

東京電力原発トラブル隠し事件。ニュース23の過去の放送。http://bit.ly/jo9jHg
05-24 19:30

東京電力原発トラブル隠し事件。2002年に東電で働いていた日系人による内部告発。こんなことあったんだ。・・・告発後、福島・新潟の原発が全て停止された。すごいな。さらに、この時は「計画停電」なるものは全く行われなかったという事実も重要。上杉隆の言ってることはやっぱり正しそうだ。
05-24 19:28

高橋秀実「出世する人の特徴は、まず『仕事ができない』ということだ。(中略)こういう人がリーダーになると組織は活性化する。例えば会議でも、まず彼がダメなアイデアを口にする。部下たちは「そんなんじゃダメですよ」と思い、次々とアイデアを出す。」リーダーだからって片肘張らなくていいんだ。
05-24 19:19

名越康文「人間というのは、明るさをなくしたら頭も動かなくなってしまうもの」。今の自分にはこの言葉がすごくよく染みる。。。
05-24 19:17

ほほう。「国連機関WIPOの報告によると、再生可能エネルギー関連の特許は、55%を日本が占めている」。日本は(本当の意味での)クリーンなエネルギー資源技術をどんどん開発すれば、環境も経済も明るくなるわけだ。
05-24 19:16

アメブロでも、さしこがアクセス総合ランキング1位! ブログ更新200回チャレンジの効果もあるんだろうが。http://amba.to/eV041U 
05-24 17:23

指原莉乃の今年のカレンダー。定価が2415円なのに、amazonでは、安くても7680円! さしこ人気の急上昇ぶりは本人も驚いてるんじゃないか? http://bit.ly/lTyNcc を見ると、さしこは8位。いやー、来月の総選挙が楽しみだなぁ。
05-24 17:19

amazarashiの「光、再考」は、銀杏Boysの「光」の批判的オマージュなんだろうか。・・・んなわけないか。
05-24 16:57

WIN5で当たり馬券1億4000万円! こんなこともあるんだねぇ。お試しで買ってみるのもありか。楽天競馬なら、無料登録するだけで500円もらえるから、これで買って、奇跡を起こす可能性もある! http://bit.ly/kdhiTs
05-24 13:47

ファミマ.comの公式アカウントがオープンしました! 見逃せない情報をゆるくつぶやきますのでフォローお願い! http://twpss.jp/?c=121_7605
05-24 09:53

にんにくでダイエットに成功したというラジカル鈴木(という人物)。「ダイエットにはリバウンドがつきものですが、今もにんにくを食べ続けている僕には無縁ですね。」http://bit.ly/9suNrz   え!? http://twitpic.com/51p4ff
05-24 09:06

これでもう、間違えない! http://t.co/zf9SxLX via @twitpic
05-24 03:07

ファミマ.comでデリ頼みたい・・・。http://twpss.jp/?c=121_7605
05-24 02:39

2011.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/154-40e29553
