看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

ニュースのことなどを呟いてますw どんどんフォローしてくださいねw @follow_ok
05-23 21:30

エッチなグラビアが、相撲の寄り切り場面。@Mujina30 【大喜利】 こんな スポーツ新聞は、嫌だ。 #jho_ogirisp
05-23 21:04

寝ぼけて消しゴムと間違えて持って来た。凄い勢いで反省している。 http://t.co/ug9MT3X via @twitpic  「コンソメ一個だけ傍にあった」という状況って一体ww
05-23 20:58

週刊新潮掲載「原発作業員の背中」写真をノンクレジットで流した問題。流した当事者と新潮記者のtwitter上でのやりとりがめちゃくちゃ面白い。他人事で申し訳ないですが。
05-23 20:48

「恋する理由」。山本モナかと思ったら、滝川クリステルが書いたのかww 内容は「フランス一番」みたいな感じなのかな? 楽天ブックスで見る限り。
05-23 20:16

自分のマネージャーを本番中に誘惑する。 @Mujina30 【大喜利】 このアイドル、事務所から嫌われてるだろうなぁ・・・どんなアイドル? #jho_ogiridol
05-23 20:08

警視庁の情報流出か 捜索先の品川美容外科に資料の写し http://t.asahi.com/2l6g すごいね。一クリニックと警察官がまさかの癒着? 漏洩元を徹底的に洗い出してほしいね。
05-23 20:03

東京電力向けの債権放棄を促していることについて、白川方明総裁「具体的な対応は金融機関と東電の当事者間で決めることだ」と指摘(asahi.com)。政府を揚げての問題だということを考えていない。与謝野よりもっとひどい意見。
05-23 19:56

asahi.comより。与謝野氏は「人の善意や良識に頼ったおセンチな議論をするのではなく、債権放棄を銀行に求めるなら、法的根拠に基づいた債権放棄の求め方をしないといけない」。善意とか良識とかいう問題じゃない。ずさんな震災対策をしてきた東電を支援した企業にも責任があるというだけだ。
05-23 19:51

与謝野馨「金融機関の善意や良識に頼って、賠償スキームを作るというのは、甘いのではないか」。冗談じゃない、東電を支援してきた金融機関が何にも負担を負わない法があるとでも言うんだろうか? 国民に全て負担を押しつけようとする、自民党の古参政治家。
05-23 19:46

「わーたーしは、言ってない~。けっぱくだー♪」安全委・斑目委員長いまだ責任逃れの日々。どこかで聞いた歌だにゃ~。
05-23 16:21

ラーメンを「らうめん」と発音する。 @Mujina30 【大喜利】 こだわるにも程がある!どんなラーメン屋? #jho_ogiriramen
05-23 16:10

麺を3本ずつドレッドにしている。 @Mujina30 【大喜利】 こだわるにも程がある!どんなラーメン屋? #jho_ogiriramen
05-23 16:08

目覚めたのが、23時59分。 RT@Mujina30 【大喜利】こんな 日曜日は、嫌だ。 #jho_ogirin
05-23 09:02

キター! 2011年第2段!簡単なアンケートに答えてプレゼントが当たるキャンペーン! 大手企業は違うわ、やっぱり。 http://bit.ly/lWKLks
05-23 09:01

「学歴不問! ただし、東大を首席で卒業していること。」 @Mujina30 【大喜利】 婚活中のアラフォー女性が「んなもん無理!」とみんなから言われた、訳の分からん条件とは? #jho_ogiriara
05-23 08:44

「昼下がり コーヒーいれて 日が暮れる」 @Mujina30 【大喜利】 次の川柳を完成させてください。「昼下がり コーヒーいれて 〇〇〇〇〇 」←〇を埋めて、ボケてください。 #jho_ogirisen
05-23 08:43

2011.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/155-09ab49b8
