看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

美容師の友達に少し分けてもらったけど、使い始めたら、髪の質が変わってきたよ! すげぇ。 http://bit.ly/kL4JCQ
05-22 22:55

家の近くにけっこうファミマがあるから、このサイトでの通販取り寄せが楽なんだよねぇ。http://twpss.jp/?c=121_7605
05-22 22:52

紳士はアイスノンを股に挟むのがお好き。 @mccoy_kirk 【映画小喜利】「紳士は○○がお好き」←○○を埋めて、名作風に仕上げてみてください。 #jho_ogiri #sk_ogiri
05-22 22:42

タマです。「タマ、オープニングでリンゴを持ち上げられず」「タマ、病気で片玉になる」「タマ、ちゃんと声優がつく」の3本です! では、来週も見てくださいね! @Mujina30 【大喜利】さ~て、来週のサザエさんは? #jho_ogirisazae
05-22 22:32

おそらく・・・自宅。 @TinyRoot 【あまね大喜利】 で、結局、若人あきらはあの間、どこに行ってたの?
05-22 22:21

USB充電可能。  RT@TinyRoot 【あまね大喜利】 「コンピュータおばあちゃん」が備える恐るべき機能とは? #jho_ogiri #amane_ogiri
05-22 22:19

秋葉原メインで活動。 @Mujina30 【大喜利】こんな ガールスカウトは、嫌だ。 #jho_ogirigr
05-22 22:16

メンバーが全員キャッチコピーを持ってる。 @Mujina30 【大喜利】こんな ガールスカウトは、嫌だ。 #jho_ogirigr
05-22 22:14

亀さんが社会と通じる唯一の扉だから。 QT@Mujina30 【大喜利】パンツの前の部分は、なぜ「社会の窓」というのですか?
05-22 22:12

「Non jue co reyao! 」 @Mujina30 【写真で一言】http://twitpic.com/50vfr7 #jho_ogiriro
05-22 22:09

目覚めたのが、23時59分。 RT@Mujina30 【大喜利】こんな 日曜日は、嫌だ。 #jho_ogirin
05-22 22:05

「雲竜型は・・・・確かこうだったはずよね・・」 QT@Mujina30 【写真で一言】http://twitpic.com/50vi4u #jho_ogirisaa
05-22 22:02

「先生! やっぱりパンツを脱ぐ前にソックスを脱ぐべきだったでしょうか・・」@Mujina30 【写真で一言】http://twitpic.com/50vknw #jho_ogiriketu
05-22 21:57

「大根が入んなきゃ、父ちゃんのはムリだぞ!!」 QT@Mujina30 【写真で一言】http://twitpic.com/50vlol #jho_ogirie
05-22 21:54

「だいじょーぶ、だいじょーぶ、クラゲが入っただけだから ww 」 QT @Mujina30  【写真で一言】http://twitpic.com/50vmda #jho_ogiria
05-22 21:50

「高校のときの組体操って、ここからどう動いたんだっけ?」  QT@Mujina30 【写真で一言】http://twitpic.com/50vmda #jho_ogiria
05-22 21:49

「くっ! 次回から『オカマンライダー』に番組名変更か!」 RT@Mujina30  【写真で一言】http://twitpic.com/50vrug #jho_ogiric
05-22 21:43

@Mujina30 http://twitpic.com/50vt3d - 「何もないもん! 壁の後ろにエロ本なんか隠してないもん!」
05-22 21:36

@Mujina30 http://twitpic.com/50vtty - あたし、指10本だったんだ!
05-22 21:34

ホテル「プロジェクト セックス」 @Mujina30 【大喜利】突然ですが、ありがちな名前の、ラブホテル店長のあなた、ホテル名を教えてください。 #jho_ogiriho
05-22 21:31

@Mujina30 http://twitpic.com/50vutn - ねこ「そろそろ、犬掻きやめてクロール始めたほうがいいよ。」いぬ「そ、そうやるのか!」
05-22 21:27

@Mujina30 http://twitpic.com/4zzdkp - パーマ、失敗しちゃったの。気持ち悪いでしょ?
05-22 21:24

@Mujina30 http://twitpic.com/50vw56 - 最近、鼓膜が石みたいに硬くてねぇ・・
05-22 21:21

「右」と呼ばれる人たちも「左」と呼ばれる人たちも、原発問題に関しては意見が一致しているんだな。当然ちゃ、当然か。ただ、「右」と呼ばれる人たちは、そこからさらに「民主党は売国奴」と飛び抜けた理論を持ち出したがるのが特徴ですねw
05-22 21:16

正食研の「にんにく卵黄」。ソフトカプセルじゃないほうのやつは、カプセルから中身を出して使った方が美味しい・・・と思うのは私だけ? めちゃくちゃ良いスパイスになるんだよねぇw
05-22 21:02

WIN5で当たり馬券1億4000万円! こんなこともあるんだねぇ。お試しで買ってみるのもありか。楽天競馬なら、無料登録するだけで500円もらえるから、これで買って、奇跡を起こす可能性もある! http://bit.ly/kdhiTs
05-22 20:47

外国人出て行け! っていう人は、携帯のキャリアはsoftbank使ってないのかな?
05-22 19:17

ほんと不思議なんだけど、ああいう人たちは食べ物は国産買ってるのかな? まぁ、中国の政治が良いとは言い切れないけど(やっぱ一党政治支配だからね)、あのデモの様な反応はおかしすぎる。ああいうのCNNあたりが取材してくれないかな?
05-22 18:35

丸の内に行ったら、やたらと警官がいて何やら物々しい雰囲気。そしたら、ビルの前で「反中国デモ」やってた。温家宝首相の来日に対して過剰反応しているのか。「売国奴!」って男女問わず叫んでたよ。なんか太平洋戦争中みたいだねwwhttp://bit.ly/mAaBDN
05-22 18:31

amazarashiはここ数年のミュージシャンの中で最高峰だと思う。もちろん私の主観ではあるに違いないけど・・。でも、この魂曲を聞いたとき、ほんとうに鳥肌が立った。
05-22 18:20

ファミマ.comのTwitterは、「ゆるくつぶやく」って言ってるけど、けっこう情報ぎっしりだよねw でも、そこに玉石のグルメ情報があるんだなぁ。 http://twpss.jp/?c=121_7605
05-22 18:17

2011.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/156-0953c271
