看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

ファミマ.comって、いろんなチェーン店の食事をデリバリーしてくれるんだ! 吉野家とかCoCo壱とかビックリなんだけど! http://twpss.jp/?c=121_7605
05-21 19:35

はい 今あるのは、総合旅行業務取扱主任ですかね。今は名称変わったのかも。 Q 国家資格をもっていますか? http://twitq.jp/?q=330_7605 #twp521
05-21 19:32

猫/爬虫類 ニャンニャン×2、カメ×2、金魚×4 飼ってまーす♪ Q ペットを飼っていますか? http://twitq.jp/?q=329_7605 #twp521
05-21 19:31

猫/爬虫類 ニャンニャン2匹とカメ2匹、金魚4匹飼ってまーす♪ Q ペットを飼っていますか? http://twitq.jp/?q=329_7605 #twp521
05-21 19:30

プロ棋士の里見香奈ってカワイイ! http://twitpic.com/50fkl2
05-21 16:23

国際協力銀行法で、日本は世界に原発をばらまいて、金儲けしようというのか・・・トンデモ国家だな。
05-21 16:20

民主化デモで民衆が虐殺されているのはリビアだけじゃない、シリアでもひどいことになっている。
05-21 15:20

安全委、100mSv/年まで容認? 放射能におかされた人間を大量生産したいんか?
05-21 15:17

浜岡原発って、震度5までしか想定しないで、建設したの? ほんとかな。
05-21 15:14

大スポンサーゆえ、マスコミが電力会社の影響を受けてしまうのは致し方ないとはいえ(ほんとはダメだが)、国との癒着は怖い。「わくわく原子力ランド」って何だ!? 小学生に原発の安全性を頭ごなしに植え付けようとしている。こんな教育ってありか?
05-21 15:10

日本はこんなに狭い一地域であるにもかかわらず、54基もの原発がある。これは世界3位だ。私たちは原発事故によって、いつでも難民になる恐れがある。それなのに、移民受け入れに反対する日本人は全体の過半数。色んな矛盾が見え隠れする、この国は(この地域といった方がいいのか?)何なんだろう?
05-21 15:04

スランプでは? とのインタビュワーの問いに「芸術家ではありませんし、才能があるとも思わないので、わかりません。仕事ですから、どんなに嫌でもきちんとやろうと努力するだけです。」京極夏彦、すごいひかえめで、実直な人なんだな。
05-21 15:00

馬が好き!走ってるところがカッコいい! 500円もらって、券を買おう! http://bit.ly/kdhiTs
05-21 10:50

ファミマでスイーツでも買ってくるか・・・http://twpss.jp/?c=121_7605
05-21 10:46

2011.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/157-4b02bba5
