看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

なんだこれ? サバイバルフーズって。ファミマのネット販売で買えるのか。http://twpss.jp/?c=118_7605
05-16 23:00

サクっとした新食感のお菓子、「カステララスク」の「チョコ」味がネットで買えるらしいよ。ファミマ.comのみで扱ってるみたい。http://twpss.jp/?c=118_7605
05-16 19:36

TwinAir? あ、新しいエコカーか。Twitterができる車かと思った。http://twpss.jp/?c=119_7605
05-16 16:52

ジャガー横田も現役のときからこれを使っていれば、第2のビューティーペアを組めたんじゃないか?  http://bit.ly/ij9aSO
05-16 08:01

いきつけの美容院ですすめられたシャンプー。確かにその美容院に行った後は髪がめっちゃツヤツヤしてるんだよね。 http://bit.ly/kL4JCQ
05-16 07:53

看護師資格持ってれば簡単に職にありつける。でも、慎重に就職先を考えないと相当後悔する。いろんな人に相談して、決めたほうが良いね。 http://bit.ly/mODh6Y
05-16 07:32

2011.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/161-b16b0e93
