看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

大好きだった上原美優・・・。2chで騒がれている、押尾学ともつながりのあるとされる男とは関係があるのだろうか。殺人ではないが、間接的な殺人なように思えて仕方ない。週刊誌はそのあたりをスッパ抜けないのかな・・・。
05-13 19:08

人が一番つらいと感じる経験をギュッと凝縮したようなドラマだわ・・http://twpss.jp/?c=116_7605
05-13 18:51

浜岡原発停止の行政命令についての各党の判断を見ると、自民・公明は原発存続派、共産党は原発全廃派、社民党はその中間の様だ。公明党はどうしちゃったんだろう? 自民党とくっつきすぎなんだよなぁ~。
05-13 18:34

浜岡原発停止について、法的根拠と科学的根拠がないと否定的な野党の質問が多い。自民党「地域経済に与える影響を考慮してない」、公明党「行政権の暴走。様々な部門の影響を考えていない」、社民党「浜岡原発停止に賛成。他の原発も停止すべき」、共産党「停止だけで納めるのでなく、廃炉にすべき」。
05-13 18:32

ファミマのお菓子がネットで買える! きゃっほーい! http://twpss.jp/?c=118_7605
05-13 18:18

ぺペロンチーノにかけるやつかと思ったよww ペペローシヨン 360ml http://bit.ly/m7QQdh
05-13 08:18

2011.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/164-05e06bfc
