看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

ずっとつながっていなかったようで、いつもつながっていたんだね。http://twpss.jp/?c=116_7605
05-11 22:13

美顔器は高ければ良いってもんじゃないよね。それか、ふだん高いものを大サービス価格のときに買う。お金をかけない美容が一番だと思う。 http://bit.ly/ij9aSO
05-11 13:43

雨がやまないなぁ・・・
05-11 13:39

英語 そんなに勉強してないのに、いつも成績は良かった。数学はからっきし駄目だったけどww Q 得意だった科目は? http://twitq.jp/?q=322_7605 #twp511
05-11 13:37

英語 なぜかそんなに勉強しなかったのに、いつも成績は良かった。数学はからっきしだめだったけどww Q 得意だった科目は? http://twitq.jp/?q=322_7605 #twp511
05-11 13:36

人生には取り返しのつかない悲しみがある、そんなことを物語っているムービーだ。http://twpss.jp/?c=116_7605
05-11 13:32

別の病院探したいけど、ひとりで探すのは不安。専門の仲介者に頼もう。#kango http://bit.ly/mODh6Y
05-11 12:39

速聴を始めて、だんだん「右脳ウーマン」に近づいているのを実感している ww http://bit.ly/kowdV7
05-11 11:41

面白そうなサービスを発見。自分の「つぶやき」がどんどんとリツイートされて、ツイッター上に広がっていきます。>> http://re-tweet.net/
05-11 11:28

馬頭琴とJ-POP! ちょっと演歌っぽくも聞こえるけど、すごくかっこいい! http://ask-dg.com/125.htm
05-11 11:26

速聴を始めて、だんだん「右脳ウーマン」に近づいているのを実感している私ww http://bit.ly/kowdV7
05-11 08:21

友達が「Youtubeに自分たちの結婚式をアップしたから見て」っていうんだけど、せっかくなら保存しておきたいな。簡単に保存する方法ないのかな。 http://bit.ly/kowdV7
05-11 08:19

「安上がりな女=かわいくない女」ではない。手頃に経済的に美しくなりたいよね!  http://bit.ly/ij9aSO
05-11 08:13

え? お見合いパーティーって専属プランナーが付くものなの? 自分ひとりで頑張らなくても良いんだ。 http://bit.ly/kRUsCa
05-11 08:06

ほほぉ~。スマホ買ったから、もう本持ち歩く必要ないな。  Android向け電子書籍販売点数 業界最大級の4万冊突破! http://bit.ly/kGk3zz
05-11 08:04

大事な人がいなくなってから、「そういう意味だったんだな」ってその人の気持ちがわかる、「今なら分かる」っていうことって本当に多い。悲しいことだけど。http://twpss.jp/?c=116_7605
05-11 07:54

2011.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/166-f7103bf6
