看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

この90秒の短い映画に、人生の切なさがギュッと詰まってる。http://twpss.jp/?c=116_7605
05-10 19:23

6月6日~5日迄、横浜港大さん橋ホールで家具の大正堂大特価セール開催!デートついでにどうでしょう? http://bit.ly/kyIuAy
05-10 08:49

携帯電話で占い師に直接占ってもらえるのか。そおりゃ、いい! http://bit.ly/lk4yuO
05-10 08:42

他人の気持ちって、その人がいなくなってから、じっくり考えられるものなのかな。だとしたら、人って分りあうのに膨大な時間がかかる。親子であったとしても。http://twpss.jp/?c=116_7605
05-10 08:29

さしずめ、ミドリムシは海の野菜と言ったところだね。 http://bit.ly/jb0Jfz
05-10 07:54

2011.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/167-71778a9a
