看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

ナースって離職率高いって言うけど、再就職するときどうしてるんだろう? 病院に丸腰で飛び込み面接? ・・・やっぱりこういうところに相談してるんだろうな。 http://bit.ly/mODh6Y
05-09 23:56

5万円以上 前に使っていたPCのHDDが突然故障! 仕方なく、5万円の中古PCを買いました・・ Q 最近買った高いものは? http://twitq.jp/?q=321_7605 #twp59
05-09 23:52

どんなにすれ違ってるように見えても、たがいに敬遠しているように見えても、心のどこかで繋がってるんだな。親子って。http://twpss.jp/?c=116_7605
05-09 23:42

美しくなるために、お金は必要でないと思う。安上がりで美しくなりたい。かっこいいこと言ったな、私。 http://bit.ly/ij9aSO
05-09 23:37

あの高級美顔器が1000円以下で販売されるって、どうしちゃったんだろう? まぁ、この機会に買ってみるか。 http://bit.ly/ij9aSO
05-09 23:31

ペニーオークションって「安く買えるよ!」って大々的に宣伝してるけど、けっきょく入札にめちゃくちゃお金がかかるんだよな・・・。ロボスナイプでも使わないと、かえって損するよ。 http://bit.ly/kowdV7
05-09 16:47

自分のホームページにリンクしてくれるのはありがたいけど、しっかりしたホームページからのリンクがやっぱり良いよね。 http://bit.ly/jqjvBG
05-09 16:31

父親が亡くなっても、素直に悲しいと言えない。男って、ほんと不器用で愛すべき生き物だな・・http://twpss.jp/?c=116_7605
05-09 16:02

2011.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/168-d81b848b
