看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

このネックレス、めちゃかわいい! http://twitpic.com/4v3h9a# http://bit.ly/lJTBk7
05-08 23:22

アンケートっていいよね。こんな簡単な作業で豪華賞品が当たるチャンスがもらえるんだから。 http://bit.ly/lWKLks
05-08 23:08

今日はあつかったな~。
05-08 22:49

男の子って、父親を超えたいと思うものなんだよね。不思議だな。http://twpss.jp/?c=116_7605
05-08 22:41

yockey2 右脳を鍛えるには、めちゃくちゃ早い会話を聞き続けるといいらしい。これを使えば、私は「右脳ウーマン」になれるわけだ。フフフ。 http://bit.ly/kowdV7
05-08 22:32

右脳を鍛えるには、めちゃくちゃ早い会話を聞き続けるといいらしい。これを使えば、私は「右脳ウーマン」になれるわけだ。フフフ。 http://bit.ly/kowdV7
05-08 21:56

すごく短いムービーなのに、誰もが通り過ぎる切ない経験を描ききっている。http://twpss.jp/?c=116_7605
05-08 21:31

みんなもアンケートに答えて、フルハイビジョンの液晶テレビ当てよう! 私もやった! 当選することを願ふ・・ http://bit.ly/lWKLks
05-08 21:27

男って、何歳になっても不器用な生き物なのかもね。親子なのに意地張っちゃう。母親と娘だったら、こうはならないと思うな。http://twpss.jp/?c=116_7605
05-08 20:32

やっぱ医療職はいつの時代も強いわ。看護師、逆指名転職。 http://bit.ly/mODh6Y
05-08 20:07

ミドリムシって、めちゃくちゃ栄養あるんだ~。 http://bit.ly/jb0Jfz
05-08 20:04

彼と共有でtwitterしてるのって、私くらいかな?
05-08 19:58

「理不尽なことを言う男を言い負かす必要はない。言葉で転がしてやればいい」。上野千鶴子の言葉はサイコーに気持ちがいい。『東大で上野千鶴子にケンカを学ぶ』 http://bit.ly/jGqM3w
05-08 19:51

全く自分のことを理解してくれようとしなかった父の本当の気持ちを、他界した後に知るっていうのはすごく辛いものだよね。 http://twpss.jp/?c=116_7605
05-08 02:11

2011.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/169-1cb6014a
