看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

中国旅行まであと数日。なんとかしなきゃ。超速中国語は新生活応援キャンペーン中! http://bit.ly/mDE55w #chinese
05-07 10:30

なんでも、フレシャスのウォーターサーバーをレイザーラモンHGの奥さんが使っているとのことで、それを見て母は買ったのだそうだ。  http://bit.ly/m8JjgU #water
05-07 10:28

実家の母がフレシャスのウォーターサーバーを買った。すごくおいしいらしい。今度飲ませてもらうか。 http://bit.ly/m8JjgU #water
05-07 10:26

ベンガルがいい味出してるなぁ。http://twpss.jp/?c=116_7605
05-07 09:58

父親と息子って、なぜかぶつかってしまうんだよな。ほんとは二人とも互いに大事にしたいと思ってるのに。http://twpss.jp/?c=116_7605
05-07 09:41

2011.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/170-6b19a53f
