看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

こんな短いムービーなのに、どうしてこんなに胸がせつなく締め付けられるんだろう? http://twpss.jp/?c=116_7605
05-06 20:59

Yes 花束を今年もあげようと思う。 Q 「母の日」のプレゼントしますか?しましたか? http://twitq.jp/?q=319_7605 #twp56
05-06 20:57

一度もない 大学のときは、多大のサークルと飲み会をよくしたけど、あれは合コンって言えるのかな?  Q 合コンしたことあります? http://twitq.jp/?q=320_7605 #twp56
05-06 20:56

未来を知ることができたら、きっと俺ももっと違う態度を取れたんだろうに、と身勝手な後悔をしてしまうよね。悲しいことに。http://twpss.jp/?c=116_7605
05-06 20:55

俺も昔主人公と同じようなことを言った。それから何年もしないうちに脳腫瘍で他界するなんて知らずに。 RT @zenon_official 短編ドラマ「今ならわかる」をアップしました。あなたがこの動画を見て感じたことは何ですか?http://twpss.jp/?c=116_7605
05-06 20:53

2011.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/171-e51de250
