看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

なるほどー。ジャガー横田がきれいになったのはそういう理由があったのか! http://bit.ly/o3klVK
07-17 14:05

長島昭久【民主】、原発早期再開の要求。やれやれ、この人うちの選挙区から出た人だよ。まいったね。
07-17 13:28

与謝野馨、原発のリスクへの反省がないのではとの質問に「そう思っていただいて結構だ」と語った。http://bit.ly/oJPaVA こっちはもっと困ったww   開き直りもいいとこ。こんなに国民の意見を無視する人間が、自民党時代も含めて、政府の要所についているのだから困る。
07-17 13:25

菅首相、脱原発発言について『私の考え』と述べ、政府方針ではないとの認識を示した。表明した重要政策を、私的見解に後退させた形で、与野党幹部から「混乱を招く」などの批判が相次いだ。http://bit.ly/plVkxY おやおや、困った。しかし、与野党幹部もよく言うわ。
07-17 13:22

マクドナルドとか、KFCとか、吉野家・松屋・すき屋を全部なくして、日本オリジナルのファーストフード店である蕎麦屋が増えれば、日本の食料自給率は高くなると思うw 家畜にあげる飼料もいらなくなるし。
07-17 13:14

アメリカの国債を買わなければ(買わされなければ)、震災復興のお金なんて、すぐに調達できるのに・・・。http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-1431.html
07-17 12:30

内田樹、松本龍の発言について、「問題は発言のコンテンツにはないのである。発言のマナーにある。」(ブログ「暴言と知性について」http://bit.ly/owoSvh) 失笑w 復興に関係ないことで恫喝する点、政治家がマスコミに圧力を加えるという点自体には問題はないのか?
07-17 11:49

めちゃくちゃ昔の記事だが。http://nkbp.jp/o9wgBI これを読むと、総務省は国民の利益なんて考えてないように思える。さらなる利益を追求しようとするテレビ局、利益確保に躍起になるラジオ局の圧力に踊らされているようだ。
07-17 11:35

デジタル化をすすめるメリットなんて、視聴者側にはほとんどない。余計な支出が増えたりとデメリットの方が大きい。経済界には、この「余計な支出」がおいしいのだろうが。
07-17 11:26

「地デジ難民」現実化?アンテナ1か月待ちも (読売新聞 - 07月16日 14:59) http://bit.ly/oSDw9g 予想はついていたよね。さらにラジオまでデジタル化されたら、情報から取り残される人たちはもっと増えるだろう。
07-17 11:23

2011.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/173-e218feb3
