看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

「手でシコJAPAN」 @gohannookazu22 【無茶ぶり大喜利】『なでしこJAPAN』みたいな事を言って下さい。 #ogiri #jho_ogiri #gohan_ogiri #gohan_mucya
07-21 17:39

中国のアニメ制作会社が、日本アニメをパクったという疑惑。でも、そのアニメじたい、私は聞いたことがないww 「超特急ヒカリアン パクリ:そらの日記:So-netブログ http://t.co/izQnhC2
07-21 17:35

ジャガー横田の旦那さまって、肌きれいだよね? もしかして、おそろいかも。 http://bit.ly/o3klVK
07-21 15:41

先生! 黒で埋めてみました! 「もう、●●してもいいよね?」 @Mujina30 【大喜利】 「もう、○○してもいいよね?」○○を埋めてください #jho_ogiri
07-21 01:18

外山アナは最後の訳の分らんコラムでそうとう疲れた感じだったな・・・ #dig954
07-21 00:52

外山アナは最後の訳の分らんコラムでそうとう疲れた感じだったな・・・#dig954
07-21 00:51

今日のコラムは「うーん・・・」という感じ。外山アナがイラッとするのも当然。#dig954
07-21 00:39

要は小学生が生物の勉強に使うと良いということかw #dig954
07-21 00:38

「昆虫にとってコンビニとは何か?」 これ取り上げる程の本? 「人間の何気ない生活が、虫などの小動物の生態系を破壊している」なんていうのは誰しも当然の前提にしていると思う。#dig954
07-21 00:37

2011.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/176-91c6f01d
