看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

7/14赤旗一面【エネ庁が原発報道監視】資源エネルギー庁が税金を使って「不適切」とした情報を収集していた。対象は全国紙や立... on Twitpic http://bit.ly/mQkxy3
07-25 23:02

今日は暑かったね~(;´Д`)
07-25 19:54

ジャガー横田がきれいになったわけを友達にとうとうと説明。うんざりしてた。 http://bit.ly/o3klVK
07-25 19:26

結局、Windowsは再インストール後の動作が良くなかったので、Ubuntuを使うことに。なんとかSeesmicDesktopをUbuntuで使えるようになった。
07-25 10:08

2011.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/178-ca5940e6
