看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

復活する児童手当。額は、3歳未満は一律1万5000円、3~12歳の第1子と第2子は1万円、第3子以降は1万5000円、中学生は一律1万円。金額的には子ども手当てとあまり変わんないのかな?
08-04 15:50

子ども手当廃止で、児童手当が復活。自民・公明はどういうつもりなんかな。所得制限はあっても仕方ないにしても、児童手当の額はどうも・・・。月5000円の補助って、家計の助けにならないでしょ。
08-04 08:54

AVをメディア文化と言いきるのはどうなんでしょうかねぇ・・・。闇の部分が多い産業だと思うのですが。 #dig954
08-04 00:37

2011.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/185-49cef1bc
