看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

武士道がずいぶんと美化されてますけど、武士が幅を効かせていた社会なんて弱いものいじめその物だと思いますねぇ。 #1134golden
08-05 14:51

藤原 正彦、文化放送で。「政治家は国民の意見を聞いてはいけない。国民はすぐに感情的になるので、戦争につながる。第2次大戦も国民が政治を誘導した。原発問題に関しても、政治家は国民のいうことを聞いてはいけない」。どーゆーこと?
08-05 14:42

ラジオで佐藤優さんが竹島の問題を熱弁してますけど、そもそも竹島がどっちの国につくかって、そんなに重要なことなんですか?  おしえて! エラい人!
08-05 09:20

2011.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/188-69d86f41
