看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

②については、昔から芸能界ではあったことだし、どの業界でも起こっていることだ。以前、北野誠がラジオを降板されたのも大手プロダクションの悪口を言ったからだとされている。金づるの邪魔になりそうなものは排除されてしまう。←もちろん、これは本来はあってはならない。 #nofujitv
08-14 23:59

この問題って、二つ論点があると思う。①フジテレビが「韓流ドラマ」ばかりを放送している。(わたしはそうは思わんが・・・)②「アンチ韓流」を掲げた高岡氏が解雇された。 #nofujitv
08-14 23:56

俳優・高岡氏が韓流批判で解雇された件で、アンチ韓流・フジテレビ運動がにわかに動いているが、「なーんかズレてませんか?」というのが正直な感想。 #nofujitv
08-14 23:54

国内旅行 Q 夏休みの予定は? http://t.co/tsKLtcy #twp89_2
08-14 23:34

はい Q 電子マネー使っていますか? http://t.co/FDAUhoL #twp89
08-14 23:33

不合格だった・・・。どおりで野球のネタについていけないわけだ。 RT @89kentei 野球知識検定ネット版スタート!今なら無料お試し版実施中。君は何問正解できる?いざチャレンジ!⇒ http://t.co/SHTT0Yf
08-14 23:33

棚ぼただ。 RT @ebakintv 動画を投稿してお小遣い稼ぎをしよう!今なら・・・最初の『神』には100万円!動画投稿サイト「えば金TV」ではおもしろ動画を再生数でランキング化!動画投稿で100万円GETのチャンス!! http://t.co/Gjzs4ZG
08-14 23:31

@aegis09 非公開になんかしないで、twitterからいなくなってください。
08-14 14:32

2011.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/192-b07b7464
