看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

「政府は、今の高齢者から年金保険をとりつづけて、無駄な施設を作り続けてきた」っていう事実を忘れちゃいけません。  #ldnews http://t.co/2HIA7Qs
08-16 16:25

「半分冗談」で言ったっていうけど、これじゃあ、高齢者が悪いみ?たいじゃない。GREEもうやらない。アンチGREEになります?。 RT老人「お前が借金返して、俺の面倒を見て、敬え。ところで、お前元気ないな」 #ldnews http://t.co/2HIA7Qs
08-16 16:22

2011.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/194-02cd7ef0
