看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

鈴木おさむのラジオを聞いてる。ヨコクメ出てきた。横粂、あぶないな~(笑)  前にテレビで見て、「あ、ぜったい人の話は聞けない人だな」とは思ったけど。 「とにかく首相になりたい!」それだけ。そのためだけに首相公選制を主張。どれだけ、オレオレなんでしょ。
09-03 19:51

一ヶ月で2500円か。一日あたり80円で健康になれると考えれば、安いもんだ。 http://t.co/kMiLch2
09-03 08:40

お父さん! あっちの方も元気でね! と言ったら、顔真っ赤にしてたww かわい~w http://t.co/4BwOz8s
09-03 08:35

お父さんにはずっと元気でいてほしいな~。 http://t.co/4BwOz8s
09-03 08:34

2011.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/201-664ee502
