看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

にんにくカプセルって、割ってご飯にかけてみた! 美味しいよ! http://t.co/kMiLch2
09-06 12:24

メグスリノ木! そんな木があるの? 目にいいのかな? http://t.co/YHStRPe
09-06 12:23

関節痛予防にはコラーゲンだけじゃダメなのか。グルコサミンも摂らないといけないのか。 http://t.co/9XmXY46
09-06 12:22

皮膚に良いと言われているセラミドも、天然型とそうでないものがあって、天然型のほうが肌への浸透がスムーズなのだそう。 http://t.co/h8xeHaQ
09-06 12:21

ドイツには薬用植物の評価委員会がある。「アロエのゲル状物質が、痛みや火傷の回復に対して有効」としているそうだ。アロエって、本当に傷口に効くんだ! アロエが髪の毛にも効くって聞いたことあるけど本当? http://t.co/m80FjDH
09-06 12:21

彼氏に飲ませたら、すごい出た! http://t.co/4BwOz8s
09-06 12:20

文化放送に出てる人。登別温泉を開いた日本人の話に関連して、「日本人もパイオニア精神がある。日本人が行かなかったら、北海道は今でも原野のまま」。バカらしい。アイヌ迫害の歴史でもあることを見失ってる。パイオニア精神の言葉で片付けられるものではない。
09-06 09:22

一川防衛相「安全保障に関しては素人だが、これが本当のシビリアンコントロール(文民統制)だ」と述べた。言いたかったことは分かるような気もするが・・・・ズレすぎだねぇ。
09-06 08:50

にんにくカプセルって、割ってご飯にかけると美味しいよね! http://t.co/kMiLch2
09-06 08:45

お父さん! これ飲んで、いっぱい出して♥ http://t.co/4BwOz8s
09-06 08:43

メグスリノ木! そんな気があるの? 目にいいのかな? http://t.co/YHStRPe
09-06 08:42

なるほど。関節痛予防にはコラーゲンだけじゃダメなのか。グルコサミンも摂らないといけないのか。 http://t.co/9XmXY46
09-06 08:40

ドイツには薬用植物の評価委員会がある。「アロエのゲル状物質が、痛みや火傷の回復に対して有効」としているそうだ。アロエって、本当に傷口に効くんだ! アロエが髪の毛にも効くって聞いたことあるけど本当かな? http://t.co/m80FjDH
09-06 08:38

皮膚に良いと言われているセラミドも、天然型とそうでないものがあって、天然型のほうが肌への浸透がスムーズなのだそうだ。 http://t.co/h8xeHaQ
09-06 08:32

2011.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/204-dfa4d908
