看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

にんにくカプセルって、割ってご飯にかけてみた! 美味い! http://t.co/kMiLch2
09-07 17:47

見てみて! コラーゲンとヒアルロン酸どっちも摂って、今日もばっちり。ファイトわたし! http://t.co/GxBQRXF
09-07 17:47

コラーゲンとヒアルロン酸どっちも摂って、今日もプルプル! http://t.co/GxBQRXF
09-07 17:46

メグスリノ木! そんな木があるの?  http://t.co/YHStRPe
09-07 17:45

関節痛予防にはコラーゲンだけじゃダメらしい。グルコサミンも摂らないといけないのか。 http://t.co/9XmXY46
09-07 17:44

【トリビア】皮膚に良いと言われているセラミドも、天然型とそうでないものがあって、天然型のほうが肌への浸透がスムーズなんだって。 http://t.co/h8xeHaQ
09-07 17:44

ドイツには薬用植物の評価委員会がある。「アロエのゲル状物質が、痛みや火傷の回復に対して有効」としているそうだ。アロエって、本当に傷口に効くんだ! しかもアロエは髪の毛にも効くらしいよ。 http://t.co/m80FjDH
09-07 17:43

彼氏に飲ませたら、すごい出たって! http://t.co/4BwOz8s
09-07 17:41

歌姫の「LA・LA・LA・LOVE SONG」。DL無料だよ! http://t.co/R2YkjkC
09-07 10:32

コラーゲンとヒアルロン酸どっちも摂って、今日もばっちり。ファイトわたし! http://t.co/GxBQRXF
09-07 10:28

メグスリノ木! そんな木があるの? 目によさそう? http://t.co/YHStRPe
09-07 10:26

なるほど。関節痛予防にはコラーゲンだけじゃダメなのか。グルコサミンも摂らないといけないの。 http://t.co/9XmXY46
09-07 10:25

皮膚に良いと言われているセラミドも、天然型とそうでないものがあって、天然型のほうが肌への浸透がスムーズなんだって。 http://t.co/h8xeHaQ
09-07 10:24

ドイツには薬用植物の評価委員会では、「アロエのゲル状物質が、痛みや火傷の回復に対して有効」としているそうだ。アロエって、本当に傷口に効くんだ! アロエが髪の毛にも効くって聞いたことあるけど本当? http://t.co/m80FjDH
09-07 10:23

彼氏に飲ませたら、すごい出たし! http://t.co/4BwOz8s
09-07 10:23

2011.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/205-6c9e2911
