看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
最近、クーポンサイトが増えましたよね。私もよく利用しています。

その中でも「みつかるク~ポン MITSUKUPO」というサイトに注目しています。
MITSUKUPOは東京近郊のお店で使える格安クーポンが買えるサイトです。






他のクーポンサイトのようにグルメ、ビューティー、ライフのジャンルはもちろん用意しています。ただ、おもしろいのは、MITSUKUPOでは通販商品クーポンも取り揃えているんです。

サイトデザインもユーザーに配慮しているなぁ・・と思わせる見やすさ。
サイトトップには、メニューが並んでいて、

「お店のジャンルから選ぶ」
「エリアから選ぶ」
「新着クーポンから選ぶ」
「使用時間帯から選ぶ」
「口コミから選ぶ」
「販売終了間近から選ぶ」

から自分にあったものを選ぶことができます。これも便利ですよね。

「ジャンル」や「エリア」も大事だけど、「使用時間帯から選ぶ」という選択肢を置いたのは鋭い。
仕事であまり時間がないから、空いている時間帯で使えるクーポンをすぐに見つけたいもの。

それと、「口コミから選ぶ」を置いたのは画期的。クーポンの内容が分かっても、それが本当に良いサービスなのかどうか他の人の意見を参考にしたいですから。

「お!」と私を唸らせたのは、会員登録(無料)をすると、もれなく5000ポイント(5000円相当)もらえるということです。これなら会員登録するだけで、クーポン買えちゃうんですよ。

さっそく私も登録してみました。今度ともだちとおいしいものでも食べにいこー!


2011.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/208-b5373882
