看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

えー、黒にんにくと高麗人参を鼻に詰めて・・・ちがうちがう! カプセルだから、ちゃんと口から飲むんだよ、あなた! http://t.co/kMiLch2
09-13 03:22

おねえちゃん! それ私が買った化粧品だから! 「あんた、肌きれいだからいいでしょ」はないでしょ・・・。おねえちゃんは塗ってこんな感じになりました。 http://t.co/h8xeHaQ
09-13 03:20

パパの頭の薄くなったところにアロエを塗ってあげました。こんな感じで。 http://t.co/m80FjDH
09-13 03:17

彼氏はする前に必ず飲むけど、そしたら夜すごい出ちゃった! http://t.co/4BwOz8s
09-13 03:16

2011.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/211-2399be30
