看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

ん? 私にくれたサプリ? グルコサミンとコラーゲンが入ってたやつ? ああ、おばあちゃんにあげたよ。いつも関節痛がってるから。しばらく飲んでるけど、調子良さそうだお。 http://t.co/qq9MbyAe
09-16 20:48

で、そうそう。ゆかりちゃんに話したブルーベリーとメグスリノ木のサプリ。絶対使ってみなって。あと、目に入れるやつじゃないから(笑) http://t.co/VdyJFWi8
09-16 20:44

ゆかりちゃんにもらった、あのコスメ。めっちゃいいよ! ぷるぷるだもん (*′∇`*) 使いかけなのは置いとくとして。 http://t.co/1I7M4Yjy
09-16 20:42

何日か前にお父さんにあげたアロエの薬。「お! これきもちいーなー」って、よろこんで頭に塗ってます。うれしいんですが、家族全員が使うバスルームには持ってこさせないように阻止してます (*´▽`*)ノ゛ http://t.co/Qo9Qn3Ql
09-16 20:39

なーんか最近、おしっこの出がわるいなぁ。。って心配してたんだけど、こういう手があったのか! http://t.co/ceFNrkHm
09-16 20:36

あまりに出会いがなさすぎる! 問題はそこなんだよなぁ。もう藁をもつかむ気持ちでWeb婚活するっきゃない! http://t.co/A5uUhHz0
09-16 06:49

そして昨晩も本業とは別に、チャットにいそしむ私なのであった・・・。結局、こころのスキマを埋めてくれるのは男の人なんだなぁ。 http://t.co/ADdA64uO
09-16 06:36

Canonの純正インクが\1998か。クロネコメール便の送料\315を入れても、そこらへんの量販店で買うよりずっと安いねぇ。あれ、送料なしなの? 試しに買ってみるか。 http://t.co/6HozJpXc
09-16 06:30

2011.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/214-4b387849
