看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

平岡法務相が「請求書は別のフォーマットでもOK」と言ってくれることに期待したい。 #dig954
09-23 23:32

東電の請求書はとりあえず書かないでいた方が良さそうだね。下手に同意書なんて書いちゃったら、後々東電に逆手に取られちゃう。 #dig954
09-23 23:28

お父さんにあげたアロエの薬。「お! これきもちいーなー」って、よろこんで頭に塗ってます。うれしいんですが、家族全員が使うバスルームには持ってこさせないように阻止してます (*´▽`*)ノ゛ http://t.co/Qo9Qn3Ql
09-23 23:03

2011.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/218-a23857d9
