看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

RT @okadasane1: 冷静でいなくちゃいけない。それはすごく当然のこと。でも、時には怒ったり、泣いたりして、感情をぶつけないと、分かってもらえない場合がある。そんなときは堂々と感情をぶつけてみようよ。
09-25 21:57

RT @yockey2: そんな昔から健康食品として使われてきたんだ・・。そんなの他に聞いたことある? 「ノコギリヤシは古代エジプト人やアメリカ先住民の間でも、その実を健康のために用いてきた」。 http://t.co/ceFNrkHm
09-25 21:16

天然のセラミドは肌に浸透しやすいと聞いて、さっそくこんな感じで使ってみた。明日どうなってるか楽しみだ。 http://t.co/1I7M4Yjy
09-25 18:46

そんな昔から健康食品として使われてきたんだ・・。そんなの他に聞いたことある? 「ノコギリヤシは古代エジプト人やアメリカ先住民の間でも、その実を健康のために用いてきた」。 http://t.co/ceFNrkHm
09-25 18:44

2011.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/220-94fb5fc2
