看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

RT @yockey2: 友達から「ホークスがビールかけやってるよ!」とメールが。それに、「ダイエー何か良い事あったの?」と返信した私。 野球の「や」の字も知らないんだな、私って。
10-01 20:38

友達から「ホークスがビールかけやってるよ!」とメールが。それに、「ダイエー何か良い事あったの?」と返信した私。 野球の「や」の字も知らないんだな、私って。
10-01 20:37

ペルーのマチュ・ピチュ Q 一生に一度は行ってみたい海外の場所はどこですか? http://t.co/vaRqi8IN #twp923
10-01 02:47

2011.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/224-c53f5484
