看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

実際、アメリカでも高所得者への税率引き上げに向かっているみたいだし。ヨーロッパでもそう。「復興増税」と謳いながら、庶民の税率ばかり挙げて法人の税率を下げようとしている日本の政策は、他先進諸国にひけをとっているよ。レーガン政権時のトリクルダウンを未だに信じているわけではあるまいが。
10-09 22:49

「優勝劣敗を旨とする茶会の極端な主張には疑問も広がる。それは、大富豪のウォーレン・バフェット氏が「金持ちを甘やかすのはやめよう」と富裕層への増税を求めたことにも表れている。」朝日新聞の今日の社説。欧米の一部富裕層では、「高所得者の税率を上げるべきだ」という意見が出ているみたいね。
10-09 22:45

とかいいつつ、けっきょくコンビニのスイーツを買い込んで、ひとりでスイーツ品評会をしてしまう可能性高し。グラップラーたかし。
10-09 22:42

ゴディバのチョコドリンクが甘くて、すごく美味しらしい。原宿にあるのかな? 連休だし、ちょっと遠出してみるかな。
10-09 22:40

娘と母父が織り成す感動の場面。結婚するって新たな旅立ちをすることだから、別れと同じような涙を流すんだよね。泣ける動画 http://t.co/kXpBjnak
10-09 22:31

馬の油が髪に効くんだって! 驚き! http://t.co/Huby9fX6
10-09 03:50

りゅう座流星群っていうのがあるんだ。初めて聞いたょ。今日が極大らしい。http://t.co/CUKzlcfl
10-09 01:06

http://t.co/CUKzlcfl
10-09 01:05

これみたら結婚したいような、したくないような? 結婚式の泣ける動画 http://t.co/kXpBjnak
10-09 00:55

2011.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/228-46305c50
