看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

晴れの結婚式なんだから、泣ける動画にせんでもええやろぉ~(泣)お父さん目が涙びたしで花嫁見えんだろぉ~ (泣)http://t.co/kXpBjnak
10-11 21:22

RT @yockey2: これはまさに、指先の宝石箱や~! もったいなくてつけられなそ。 http://t.co/jop0s0F7 #nail
10-11 21:16

これはまさに、指先の宝石箱や~! もったいなくてつけられなそ。 http://t.co/jop0s0F7 #nail
10-11 21:15

こんなん見たら、親に申し訳なくて、悲しくて、結婚でけね~! っていうくらい泣ける動画 http://t.co/kXpBjnak
10-11 21:10

髪を切りに行きました。美容師さんとの会話は…… 「盛り上がる」「盛り上がらない」どっち派?  盛り上がらない、これ絶対。何話していいからないし、何か聞かれても「はい/いいえ」で終わってしまうの・・http://t.co/o9qhkU2j #dotchi
10-11 09:38

どっちに期待してる?「毛皮のマリーズ」「神聖かまってちゃん」どっち派? ・・って、どっちも知らないし。 お笑い? にしては、暗いぞ。http://t.co/o9qhkU2j #dotchi
10-11 09:35

今までに骨折は「した」「してない」どっち派?   むかし自転車で転んで、両側の鎖骨を骨折した。地獄。http://t.co/o9qhkU2j #dotchi
10-11 09:32

モテキ来た? 来た・来てないどっち派? あかちゃんの頃ちやほやされたから、たぶんもう来てる。 http://t.co/o9qhkU2j #dotchi
10-11 09:29

どっちの欲が強い? 食欲・睡眠欲どっち派?  むずかしいけど・・じゃっかん睡眠欲の方が強いかな。 http://t.co/o9qhkU2j #dotchi
10-11 09:26

RT @yockey2: おじいちゃんが馬油シャンプー育毛したら、孫に「おじいちゃん、お馬くさーい」って言われちゃいそう。でも効くんだよね。 http://t.co/Huby9fX6
10-11 09:24

2011.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/229-60427835
