看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

こんなに泣ける動画だとはおもわなかったよ~(泣)。結婚って、「さよなら」と「よろしく」が同居してるんだね。お母さん、お父さん、ありがとう! (わたしはまだ当分結婚しないと思うけど) http://t.co/kXpBjnak
10-13 20:51

なんじゃこりゃww パンツ一丁で反省しろと言われたらどっちのスタイルなら耐えられる? どっち派?「ブリーフ」か「ふんどし」か。ていうか、そんなこと聞いてくる人いないでしょ(笑) http://t.co/o9qhkU2j #dotchi
10-13 20:49

タビロックの二人が亡くなったって、信じられない・・・。ていうか、ほんとなの、この人が書いてるの? だって、タビロックが更新止まったのって10月3日で、このブログの人が「亡くなった」って書いてるのは、10月10日。早すぎない? 絶対おかしい。http://t.co/c6IW2N1j
10-13 17:56

海外旅行に行くなら、今のうちかな。喜べる状況じゃないんだろうけどw  どこか泳げるところに行きたい! 南半球か・・。HISがダイビングライセンス取得ツアーやってるって言ってたな。 http://t.co/qgLom54S
10-13 17:38

韓国のCDSプレミアムが急上昇してるってね・・。欧州債務問題の煽りを受けてるのか。キャッシングは借りる側も貸す側も、相手をきちんと選ばないとね。 http://t.co/lSUkPFJD
10-13 17:33

こんなに泣ける動画だとはおもわなかったよ~。結婚って、「さよなら」と「よろしく」が同居してるんだね。お母さん、お父さん、ありがとう! (わたしはまだ当分結婚しないと思うけど) http://t.co/kXpBjnak
10-13 17:08

どっちの欲が強い? 食欲・睡眠欲どっち派?  むずかしいけど・・じゃっかん睡眠欲の方が強い。 http://t.co/o9qhkU2j #dotchi
10-13 15:37

こんなに泣ける動画だとはおもわなかったよ~(鼻汁)。結婚って、「さよなら」と「よろしく」が同居してるんだね。お母さん、お父さん、ありがとう! (わたしはまだ当分結婚しないと思うけど) http://t.co/kXpBjnak
10-13 15:32

竜兵・ジモン・肥後。 RT@Mujina30: 【大喜利】新・桃太郎では、犬・猿・きじでなく、何だったっけ? #jho_momo
10-13 11:17

http://t.co/mSsvWKe3 http://t.co/ocUbGTtM
10-13 10:49

城之内ミサさんがチャリティーコンサートをします。無料招待もあるらしいです。 http://t.co/cCLwKSf9 #コンサート
10-13 01:50

2011.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/231-2597312f
