看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
yockey2

正直、めちゃくちゃ怖いです。 >ハグ出来る!?大島優子 http://t.co/Py7dEC3i
10-19 23:44

「韓国にそんな金をやる余裕あるのか!!」っていう怒りのツイートを沢山見るけど、これって日本は損しないよね? http://t.co/P9DUTF0Y
10-19 21:35

「韓国にそんな金をやる余裕あるのか!!」っていうツイートの数ときたら・・・すごいや。 http://t.co/P9DUTF0Y
10-19 20:49

「韓国にそんな金をやる余裕あるのか!!」っていう怒りのツイートを沢山見るけど、これって日本は損しないよね? http://t.co/L8r5TkTk
10-19 19:07

野田内閣が「自給率50%と経済連携両立」だって。そんなむちゃな。 http://t.co/G3NG3IAR
10-19 17:30

野田内閣が「自給率50%と経済連携両立」だって。そんなむちゃな。 http://t.co/kOlA1tlE
10-19 17:24

ほほぅ・・清和源氏の流れか・・・。>酒井さんの名字の由来はこちら http://t.co/5pI1fQ08 #名字由来
10-19 07:05

2011.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/234-47755a75
